Nicotto Town



キラキラ ゲーム・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
神社広場 7

4択 つるの剛士

アバター
2022/07/19 01:06
今晩は^^

今日はニコタ恒例のロングメンテですね(;O;)
何時もなら5時までに訪問済ませてるのですが
最近深夜も弱くなって意欲が無く訪問お休み予定ですw

何時もなら火曜日はお休みにしてるのですが
明日20日は5%Off日なので自分の担当してる所を
処理しておかないといけないので今日は仕事なんです(≧◇≦)
なので今日は早寝しようと思ってます。

3連休もあっと言う間でしたね。
今日はお掃除しっかり頑張って下さいねw
それではお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/07/18 20:51
連休と言ってもあまり関係ありませんでした。テニスコートが取れないので、ゆっくり休みました
私も今日は日曜日のような感覚でした。海の日の祝日でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.