Nicotto Town



好きな物。

最近あまりお出かけしないから、服とか買わなくなって大体同じ物を着てる気がする。

買っても「仕事用に」と思って動きやすさ重視だったりw

そんな私が唯一良く買うのが靴下♪
前にも書いたけど、ちょっとシュールな靴下が好きで☆

近所の激安ショップが穴場で、けっこういい味出した靴下が安く売ってる♪

滅多に行かないけど今日はたまたま前を通ったから久しぶりに入ってみました☆
服とか雑貨も置いてあるけど迷う事なく靴下コーナーへ☆

前は「ナチュラル動物」シリーズで、二足歩行のウサギの絵の横に「よっ!」って書いてある靴下だったり、ネズミがチーズを「モグモグ」してるやつだったり(どちらのお気に入り♪)

それがだいぶ前に来た時だったので靴下のラインナップも変わり、今回は「ワル動物」なるシリーズの物が!
だいぶ迷った結果「スケ番ネコ」と「ツッパリゴリラ」購入w

他にも色々あったから靴下の前を占領してたけど誰も来なかったw
シュールな靴下売り場でこんなにも悩む人、いないのかな?

で、いつもそれをウキウキしながら仕事で履くけど、あまり周りからの賛同は得られないw
どちらかと言うと引かれてるのは知っている(・´з`・)

可愛いのに~(*´Д`)

こういう所でしか仕事のモチベーションを上げられない自分にも問題があるのかもしれないけども('Д')
連休明けの憂鬱な火曜日は新しい靴下、履こ~っと♪

アバター
2022/07/18 23:13
…なんか無償に仲間を感じるデス、
うにもこのコロナ禍で買ってるの肌着と靴下だけ(;'∀')
ほんとのオシャレは靴下からだーっていうのにね~
…ん?くつしたじゃなくて靴?似たようなもんでしょ(´Д`)
シュールな絵柄最高♪ハリネズミなら履いてます(ぉ
アバター
2022/07/18 23:04
動物靴下かw
夏は短いにするんだが、どうも脱げやすいw
靴の時はいいんだが、どうもサンダルだと脱げるw
しゃあないので、普通の靴下にサッカーのソックス止めを
付けてるw
そういや昔、ソックタッチとかあったのに
今はないんかw
アバター
2022/07/18 06:01
激安ショップの、かわいい靴下、私も大好きー
幼稚な、絵がかわいいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.