Nicotto Town



私がしたいのは、不倫ではないです。

不倫という言葉は嫌いです。


でも、ドラマの中で、どうしようもなく好きになっちゃって、苦しむ話は好きです。

それって、ものすごく興味ある。あこがれる。

まあ、私はそうならないために、一日ごとの派遣の仕事をしています。

もしもそうなったら、七転八倒してものすごく苦しむと思う。

だから、それを防ぐことが大事ですね。

私はおばさん(おばあさん?)のくせに、小学生のように人を好きになりやすいです。

だから、浅いうちに離れるのは大切です。

もうすでに好きになりかけた人が二人いました。(ばかみたいですね。)

でも、何気に離されました。

当然だと思います。

だって、苦しむから。

今は健やかです。

なんで人を好きになっちゃうかな?

私は自分でもどうしようもないですね。

夢とあこがれに生きているから、自分で自分を魔法にかけてしまうんですね。

そうだと思う。

今は、上手くいっていると思います。

離れたって、一度好きになった人は好きだと思います。でも、忘れるのは速い方です。

たまに時々合うと、思い出しますね。

好きってなんなんだ?

ドキドキかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.