Nicotto Town



月乃 影さんからプレ



きらめき放つまとうラブリーフルーツ と
      足元のラブリーフルーツ の2点セット

先着でいただける日記をみて
どっちか所持していなかったっけ?と一旦戻り
両方共持っていないのを確認してお願いしました

フルーツはこの時期特に爽やかな気分にさせてくれます
コーデの幅も広がります ありがとうございます

リアでは雨が続く直前に買った桃が大当たりで
うちの方では2個880円が相場なんですが、
その日は6個で980円でした 大きさも十分で
皮がすぅ~~~っと剝けて、甘さも最高でした
家族が盗難品じゃないの?なんて陰口叩いたほどです
ちゃんとスーパーでお金払って買ってきたんだから
って胸張って一番多く食べました
今週もまたあったら買いたいと思っていましたが
この長雨じゃ無理そうです
その場の出会いが大切ですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.