Nicotto Town


ぽぷりわーるど


♡制服ばっとん♡

あんたんからもらいましたあ(◆'∀`*)
制服ばっとん!!すたーと♡

制服バトン

制服はブレザー?セーラー?
→ブレザーです(◆*'v`*)

リボン.スカーフ.ネクタイは何色?
→んとー青!!

スカート丈はどの位?
→ひざうえだろ(〃゚A゚)

ルーズ派?ハイソ派?
→ハイソ!!

ローファー?スニーカー?
→スニーカーだべしっ!!動きやすいッ(。-ω-)

セーターは何色?
→カーディガンはベージュと白と黒 セーターは紺!!

カバンはどんな?
→リュックですねーひもたれリュック(◆'∀`*) かわゆす!!

普段入ってる物は?
→ふでばこ2つ
 ぽーち2つ
 おさいふ ←見つかったらやばす
 ぱすも
 ipod ←最近買ったおnew ←見つかったらやばす
 教科書
 のーと
 お菓子 ←見つかったらやばす

荷物検査とかしたら死ぬわ(^ω^)

髪型はどんな感じ?
→せみろんぐ!!これからろんぐにする!!
 んですとれーと(◆'∀`*)
 染めたいなあー!!


ピアス開いてる?
→どうだと思う?(◆*'v`*)

化粧はしてる?
→してないよーう(。-ω-)怒られてまうがな(◆'∀`*)
 

制服気に入ってる?
→気に入ってない!!あったりめーだろ!!
 校則ゆるいかもだけどー♡


以上ッ!!あー楽しかったな(〃゚A゚)

アバター
2008/12/31 15:02
あんたん
うふ♥あんたんこそね(◆*'v`*)
アバター
2008/12/29 12:50
うふ ♥
ぽふりん青春ね 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.