Nicotto Town



㋖㋶✪㋖㋶交換成功者集会(すずらん人形)

画像


㋖㋶✪㋖㋶交換成功者集会

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
日付:7月16日(土)
集合場所:ニコット交換所前
時間:22時〜

❤︎ドレスコード

・スズランとリボン付エレガント帽子(色:ラベンダー
・おもちゃ工房の人形ヘア(色:金
・おもちゃ工房の人形コーデ(色:ラベンダー
・おもちゃ工房のローファーパンプス(色:ラベンダー
・スズラン入りハーバリウム(奥手)⇦これは手前持ちでも、いろちでもOK
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

5月交換所でゲットしたスズランコーデで集まりました♬
揃うととっても可愛いですね(*´∨`*)
タマちゃん、看板をいつも用意して下さって
ありがとうございます^^今回もとっても素敵です♬

アバター
2022/07/18 00:27
可愛い〜♡完璧なお人形たち、目の保養ですねvv
私は、うっかり日付が過ぎてしまっていて、交換し損ねてしまいました…(ぐすん。)
アバター
2022/07/17 14:47
すずらん人形一列に勢ぞろいして可愛いです。
タマちゃんの看板毎回素晴らしいですね。
アバター
2022/07/17 00:20
お疲れ様〜✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。〜
キラキラ940ためて可愛い絵姿で束になってわきゃわきゃです❤︎
今日もとってもかわゆかった
タマちゃんちょっとドジだけど 永都さんが参加される回でリベンジできるので大丈夫です
詳細はタマちゃんの日記でご覧になってくださいね

成功者集会の「すずらん人形」は↓の一番下にできております

https://nicozaka46.wixsite.com/seiko



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.