Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


くまくまくま



くまコーデで気分転換です
小川洋子さんの
「密やかな結晶」と「猫を抱いて象と泳ぐ」を恐怖心を
抱きながら読みました

秘密警察や消滅が当たり前の国になってしまわないと
いいです 首相の一言で国全体を、国民一人一人を
思うがままに出来てしまう国になってしまわないといいです

宗教団体と政治家との金の流れを徹底的に調べてほしいです
警察が政府と癒着しない健全な社会になってほしいです

国家公務員のみならず、国際公務員の仕事の実態を知って
心から失望しました 世界のどこかで戦争が起きても、
飢餓や虐待があっても、救えるはずがないと思いました
自分がそこに滑り込んでしまえば、一生の安定が約束されると
いう人もいます でも納得できない自分がいます
今は、本音で話し合える友人を大切にしていきたいです

みれのこさん
かわいいくまみみ ありがとうございます
大切にします(^<^)

アバター
2022/07/24 21:16
こんばんは( *´艸`)


PCR検査での陽性者を「感染者」にしているので、
PCR検査をやる人間が増えれば感染者も増えます。
PCRに詳しいお医者さんの説だと、日本の検査は
ウイルスを感知しやすく、感染力のない死んだウイルスの遺伝子でも
感知してしまい、それも「陽性」で「感染者」となります。
実際、陽性者のうち、本当の感染者は6~7%だということです。
(つまり、無症状。ウイルスは働いてないので感染者と呼ぶべきではない)
それを思うと、いったい本当の感染者はどのくらいなんだろうか?って
疑問に思います。

結局。
余った膨大なワクチンを打たせるための
「感染者増」のシナリオではないかって、思っちゃうんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.