Nicotto Town



人として終わっている大人だったらどうしよう?

でも、私は夫のお母さんと暮らしているので、夫小野母さんは86才です。


私が派遣の仕事に行かないときには、朝と、昼と、夕方。

3回食事を作って、一緒に食べています。

これって、いい言葉で言えば介護っていうんじゃないの?

だから、ときどき派遣の仕事に行けて、気分転換できればいいって感じです。

平和です。

まえはね、エンジニアリングって?興味ありました。

でも、いまは、毎日問題なく暮らすことの方が大事な気がしています。

2促の草鞋をうまく吐き分けるっていうのが、私にはできそうにないです。

普通の人が派遣の仕事をやるっていう感じで参加したい気がする。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.