Nicotto Town



夫はタイに行っているけど生活費は入れてくれてる。

もう少しお小遣いほしいと思って、買いたいものも買いたいと思って、週二回くらいはコンスタントに働きたいと思っている。


派遣で一日ごとの仕事に行っているのもそのためです。

人間関係がわからないから、結局誰かに迷惑をかけるので、悪口とか言われちゃうんじゃない?

私は私が行きたい職場に応募して、一人で行きたいと思います。

そして時給をかせごうと思います。

それこそがシンプル。

シンプルイズベスト

ツインレイに憧れたけど、

結局ツインレイって誰なのか?

わたしにはよくわからないです。

顔を見ないと余計に誰なのかわからない。

「えー!あなたがツインレイだったの?」「信じられない!」

そんなことになりそうです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.