Nicotto Town



にこっとたうんの中ではいつもすっきりと楽しく。

 現実がどうであろうと、仮想空間の中ではいつも気持ちよくいたいです。


とりあえず、元気です。

経済的にも、取りあえず今は困ったことになっていません。

だから、「なんでこうなってるのだろう?」

そう思ったことに対しても、あまり気にしないでこの次のこと考えて進んでいこうと思います。

今まではH派遣事務所北千住店だったけど、なぜか、私は池袋店の所属に変更されました。

だから、これからは人間関係も変わるのかもしれません。

わたしにはよくわからないけどね。

気にしないで行こうと思います。

色々としょうがないもの。

気にしないで行こうと思います。

けっこう、T派遣事務所から案内がたくさんきました。

私が飛びつかなかっただけ。

もっと働きたいと思ったら、T派遣事務所からの案内に反応した方が良いのかもしれません。

もう人間関係分からないのだから、人間関係のこと考えない方がよい。

仕事見て、これやりたいと思ったところに、応募するってことがから始めた方がよい。

この間まで行っていた職場は取りあえずいったん終わりにして、

また、募集しているときに応募すればよい。

そういったスタンスが、派遣のスポットの在り方だからね。

一日ごとの仕事です。

いつもすっきりとすることができることに感謝。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.