Nicotto Town



貧乏神が襲ってくるだの、脅さないでほしいです。

なんでなんだろ?


洋服とかはやはり、人に会うことが多くなると、買いたくなるんです。

特にデートなどのちょっぴりいいところを見せたい相手と会う機会が多いと、頻繁に買いたくなります。

でも、家の中にずっといるとなると、洗濯できがえればいいじゃない?

そう思っちゃう。

誰か、コメディでもいいから、私とデートして、私に洋服を買いたい気分にしてくれる友達ができればいいなと思うけど。

それよりも、コンスタンスに派遣の仕事が来るということが決め手。

結局仕事があって、お給料が入って来ると財布のひもがゆるくしてよくなるのだから。

仕事来なくて、お金が入ってこないと、それなりに生活しないといけないなって、思っちゃうよね?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.