Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 3

またまた続きそう・・・・(-_-;)

アバター
2022/07/16 18:12
こんばんは~(^^)
さっきまで突然ネット繋がらなくなって焦りました^^;

キラキラ・・・ですね^^;
ガチャに期待しましょう!^^

色合いも柄行きもデザインも大人っぽいサマードレスお似合いです~(#^.^#)
すごく綺麗です~(#^.^#)♬

中庭も褒めて貰えて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬
アバター
2022/07/15 16:30
じゅんちゃん、こんにちは♪
いっぱいコーデありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
さすが!ステキになってるぅ~(*´˘`*)♡
今ね、ドシャ降りに雨が降ってるよ…
雷もすごくさっき近くに落ちたみたい。
怖くてパソコンはシャットダウンしました(>_<)

お天気悪いかもだけど、素敵な週末を過ごしてね♡
アバター
2022/07/15 15:43
こんにちは~(^^)
キラキラ・・・^^;
今度のガチャでラッキーになるかも?^^

ハイビスカス柄のサマードレス、デザインも大人っぽくて素敵ですね♬^^
じゅんちゃんの雰囲気にとっても似合ってて素敵です~(#^.^#)
つば広の麦わら帽子も♬(*^^)v


奥手の鞄、ピンクだけでも買っておいてよかったです♬(*^^)v
ほかの色も買っておけばよかったかな?ってちょっと思ってたりして^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.