Nicotto Town



私が、動画のツインレイのものを見てしまうわけ。

ツインレイというものにちょびっとあこがれがあります。


だからかな?

今は一人で寂しいし、ツインレイっていうものがあれば分かり合えるのかな?

それは自分自身だということだし。

魂的にはひとつのものだったらしいし。

そうい者にちょびっとあこがれてしまうのです。

で。ツインレイに会えるって?

そいう個所に来ると出会ってみたいとか考えてしまうんですよ。

今のところは誰とも出会っていないと思いますけど。

ひょっとしてもうすでに出会っているのだろうか?

だとしたらだれかな?

あの人かな?あの人かな?

いろいろな人の顔が浮かびます。

でも誰一人といって、近くで出会っていないです。勘違いか…

ひとつに戻ろうとするらしいですよ。体が。

えー?

そのへんでもあこがれがありありますよ。

出会った人にハグをしてもらいたいっていう、私の魂からの根本的なゆめがあって、

それは、私が40代の頃からよく見る夢なんです。

でも顔がはっきりしないです。

最近ではジミンちゃんが、それを演じているので、42年前に出会った、元カレがそうなのか?って思っていますけど・・・

そうじゃないのか?

ジミンちゃんが演じているのだから若すぎるな・・・・

この動画は私向けではなかったかもしれない。

それを私が見ちゃっているだけか‥‥

どうなんだろう?

眠気もものすごく襲ってきて、

ツインレイに出会える時は眠くなるらしいって、何だか洗脳されてきているし。

出会って、好きなタイプの人でなかったらどうしよう。

すぐに「さよなら」かな?

42年前の元カレは、好きでした。いまはどうだろう?

ほんとうに、夢見る夢子ちゃんな私だな。いったい何才だっていうの。

こういうのをメンヘラっていうんでしょうか?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.