Nicotto Town



わかっちゃいるけど その50

緒方貞子さんの

麹町イグナチオ教会講演に参加したことがあったが
たぶん
2015年
1927年生の緒方さんは88さいくらい
主聖堂はほぼ満席で
祭壇前のスペースで緒方さんが登場なさると
妙齢の婦人がおひとり信徒席後方からつかつかと
進みでてきて唐突に罵声をなげた
ワード忘却してしまたが
特定の行為についての批判とかではなく
曖昧な雑言
主催者関係者だれひとりガードにでてこなかった
あきらかに不安定な精神状態のひとだたげど
1分くらいで忽然と退場
物を投げたりしなかったからよかったげど
静止すべきでしょうが
もしくはお外に誘導するとかさ
緒方さんは臆することもなく
静かにずっと立ったままでお話された
聴衆は座ったままだった
びーばもフリーズしたままだたが
席を立って聖堂入り口あたりで
起立して拝聴すべきだた
こんご類似のアクシデント発生したらそうしる

皇室事典:制度と歴史
皇室字典編集委員会
角川書店 2019.4
575p;15cm




アバター
2022/07/18 08:17
ご愛嬌なんだろーな
常連のストーカーちゃんだたのかも
アバター
2022/07/17 20:16
プロレスの乱闘と似とるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.