Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お腹空いた…

海辺カフェの

もらったステキコーデ♪:50



水着なんだけれどー

エプロンみたいなのが付いてるから

こんな感じに〜カフェの店員さん


でも、こーゆーかっこだから、

海水浴場に隣接してるトコだよね〜


泳ぐとお腹空くでしょう〜?

がっつり食べたい〜

そーゆーメニューあるかな〜?

アバター
2022/07/20 22:16
はるさん
海の家で焼きそばとかカレーライスとか食べる感じなのかもしれませんね。

わたしはと言うと、
五島列島の田舎の小さな砂浜で遊んでたので、海の家とか知りませんでした。
当時の家から水着を着て近くの砂浜までぺたぺた歩いて5分?3分?
お昼も食べに帰らずに夕方まで砂浜に居て、捜索され掛かったことも(苦笑)
アバター
2022/07/17 11:36
ふと小学生の時を思い出しました。
市民プールに行って、カップヌードルを食べるのが大好きでした。
すっかり忘れてました。
大人になってからは意外と覚えてないのが不思議です。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.