Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


安倍昭恵夫人に山口補選出馬情報





「安倍晋三元首相享年(67)が参院選中に凶弾に倒れ、永田町では安倍氏の選挙区を
引き継ぐ後継者争いが注目されている。補欠選挙は来年4月にも行われる見通しで
安倍氏の遺志を継ぐ正統な後継者として、昭恵夫人(60)に待望論が出ており
引き受ける可能性があるのだ」

「安倍氏と昭恵夫人の間に子供はなく、養子縁組するプランも長年ささやかれて
いたが、健康不安を払拭した安倍氏の復活で、後継問題も先送りされていた」

「森友学園問題や奔放過ぎる交友関係も取りざたされてきたが
もともと頼まれると断れず、困った人を見捨てることができない性格でもある
安倍氏の無念を晴らすために自ら立つ可能性は大いにありそうだ」
                                          (東スポweb2022年07月12日 11時30分より)


山口4区ね、あのきなくさいところね
養子縁組するプランって、片親(昭恵さん)だけで大丈夫なのかな?
それが難しかったら本人が出るしかないよね
多分当選するよね
苦手な姑の頼みだったら断れないよね



ヤレヤレ

アバター
2022/07/15 06:11
女性議員
増えたのはいんだけど、、質はどうなの???

あちゃーって感じなんだけど、、、

更に、、あちゃー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.