Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


わ~いわ~いありがとう


わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノ


マーメイドの髪
人魚の水着
幸せを運ぶピンクのイルカ

ほっぺちゃんから頂きました
幸せをありがとう

アリエルになれるよ
やったぁ〜嬉しいです〜♪

明日新しいWiFiの機械が届く予定なので
回線が軽くなったら
みんなとゆっくり遊びたいです

いつもみんなありがとう

アバター
2022/07/15 11:52
ここちゃん、こんにちわ♬

可愛い可愛い❦
ピンクのイルカちゃんも可愛いね(*'▽')
一緒に海に潜る~?^^

WiFiの機械が届くんだね~♪
軽くなって色々楽しめるといいね~(*^^)v
アバター
2022/07/14 23:06
WiMAXとかかな(*´▽`*)わたしも12日にスマホと回線の契約新しくしたんで
いま設定とかしてます。あといらないアプリ消したりとか。
アバター
2022/07/14 21:57
良かったね♬
またゆっくりお話できると良いねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/14 20:50
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
待ってるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.