Nicotto Town



部屋の中にコスメカウンター作った話


最近部屋の中にコスメカウンター作った。

新しい口紅やグロス、アイシャドウ、色々購入して安い雑貨屋で化粧品専用アクリルケースみたいなの売ってて、買って部屋の一角にそういうブースを作った。
しかし悲しきかな今はコロナ禍。新しい口紅もグロスもつけて外に出ることはありません。
マスク生活は3年目になりましたね……。信じられません。また感染者も増えてきたとか。チークやら口紅やらいろいろつけたいけどマスクで見えません。
なんかコロナって信じられませんね。こんな状況が三年も続くとは。
私はコロナが流行り出した時業務上の都合で不特定多数の人が使ったトイレ掃除をしてました。その職場とは縁がなかったようで退職したのですがまあ退職のとき親とものすごいバトルになりまして。親は退職して家にずっといるのになんでコロナ禍の中私だけ感染リスクが高い職場を辞めるのをそこまで阻むのかと心底怒りがこみあげました。
しかしコロナも三年目になり、こういった我慢はみんなしてるのかも……と多少冷静になってきました。どんな年代もみんな我慢してるなんて信じられませんね。
買った口紅は紫がかった青みピンクで見てるだけで可愛いです´д` ;青ラメが入ってまえう。グロスはゴールドで黄色いです。最近のリップって可愛いですね〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.