Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

どうしても3個がくっついてくる~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/07/14 21:33
こん^^
今日は7個だった~喜んだのは1日だけ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/07/14 16:32
こんにちは~(^^)
3って数字は好きですけど、キラキラでは^^;
明日こそ^^

可愛いメイドさんコーデですね♬
今日、私もちぎりパン持ってるんです^^
お揃いで嬉しいです♬(*^^)v

この背景いいですよね♬
夜の背景フリマでゲット出来てとっても嬉しいです♬(*^^)v
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2022/07/14 14:53
あちゃー、ほんとこれは辛いかも。
キラキラ暗いいっぱいだしてほしいね。
少し前は水着も安いね、フリマ見てて驚いた。
いまはドレスは高くて、、、ガーデンも、こわいくらいメガしないの。。。
夏子の紫陽花と朝顔もね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.