Nicotto Town



私って変なのかな?


最近の傾向として早寝が定着してます。
お風呂出てからゆっくりしてるといつの間にか(。-ω-)zzz
おかげで睡眠はバッチリ。。
でも夜のニコで遊びたい気持ちも…。

意外と好きなのが…
夜は感情が高まりやすいから
お友達の昔の日記を読んで泣くこと( *´艸`)
ニコでたくさん泣いたけど一番多いのはこれかな。。

私って変なのかな(//∇//)

アバター
2022/07/16 09:00
あさみちゃん。変でないよ、可愛い素敵な女性だと思う
アバター
2022/07/16 08:44
聖徳さん

迷惑なんてかかってないですよ。
落ち着いたらニコで遊びましょう!
アバター
2022/07/16 06:18
おはようございます、御迷惑かけてます・水着素敵です・・あい
アバター
2022/07/15 14:15
らーにゃさん

あれ、、この前上映してたイメージだけど。。
泣けるのか…彼の姉の子を連れていくとまた馬鹿にされそうだな(  ̄▽ ̄)w
アバター
2022/07/15 11:58
シン ウルトラマンまだ上映しているかな?
ウルトラマンまったく知らなくても楽しめるから是非、機会があれば観に行ってみて。
最後はたぶん泣けるよ(^^)/

そうそう。ニコ店の材料の保管上限いつの間にかいっぱいになるよね。
アバター
2022/07/15 10:09
yukiねぇ

22時には寝ようと思ってるけど…
寝落ちしてるときはもっと早いかな(  ̄▽ ̄)w
そうだよね、お肌のゴールデンタイムってくらいだもんね。
睡眠時間は7~8時間位かな。

泣きたくても泣けない…のはつらい。。
アバター
2022/07/15 10:02
総悟さん

すっごいパワー持ってるなーって…羨ましい☆
うん、総悟さんに夜のイメージはない( *´艸`)
昼だね!それも雲一つない晴れた日のイメージ!
ちょい言い過ぎたかな(  ̄▽ ̄)w
コーデ褒めてくれてありがとうございまーす♪
アバター
2022/07/15 09:53
ゆみちゃん

心を豊かにかー。
たしかにこうやって触れ合ってると気持ちも強くなれる♪
ありがとうございます^^
アバター
2022/07/15 09:49
ラルくん

ありがとー^^
そっか、いろいろ病気も疑われるってことね。。
相変わらず私と似て元気だなと思う( *´艸`)
アバター
2022/07/15 09:46
リョウぷぅ

だね^^普通着るね。
今日のコーデはリョウぷぅを参考にしました♪
アバター
2022/07/15 09:45
らーにゃさん

ありがとー^^
シン ウルトラマンすごく見たい!って
彼女と別れたの最近なのね…
ウルトラマン自体はよくわからないけどさ(  ̄▽ ̄)w
米津のM87だっけ、、いい歌よね^^

ニコみせは材料が追い付かないかなと心配してたんだけど、、
逆に作りすぎてこれ以上作りだめできないという事態に(  ̄▽ ̄)w
アバター
2022/07/15 09:36
まいたん

大事だよね^^
私としてはまいたんの方がゆっくりしてほしいんだけどな☆
アバター
2022/07/14 20:18
あさみさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も基本夜更かし出来ないので気持ちわかるかも?
感受性豊かてことで変じゃないですよー(´ー`*)ウンウン
ランタンコーデとても華やかで素敵です(*´▽`*)
アバター
2022/07/14 18:26
なんともしんどかったよー(⌒-⌒; )
アバター
2022/07/14 18:15
いろいろ想います♡ニコは心を豊かにしてくれますね♫(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/14 17:51
今晩は今日も1日お疲れ様です!!蒸し暑いですね^^;
↑早寝、何時間も寝続けられるというなら脳か精神等の異常があるみたいですね^^;
早く寝て2~4時間後位に目を覚ますのなら疲れすぎて寝てしまう又は気絶している可能性も^^;
普通に寝れているのなら健康的で良いと思いますよ^^って言っても医者でも専門家でもないので鵜呑みにしないでくださいね^^
夜のテンションは逆らえませんね^^変ではないと思いますよ^^っと変なラルが言ってみる^^
\(゜ロ\)ココハダアレ? (/ロ゜)/アタシハドコ?
アバター
2022/07/14 17:49
どしてって普通着るやろ?w
アバター
2022/07/14 13:27
寝たくても考え事がスッキリしなかったり
なぜか神経が高ぶったままで寝たいのに寝れなくて朝になったり。
そんな睡眠不足になるよりは
熟睡できるのは良いことですよ^ ^

泣くのもいい。
オレは彼女と別れた後 映画館でシン ウルトラマン観に行って号泣した(^-^;
米津玄師の主題歌の歌詞がその時の自分の心にすごく効いた。

また話が脱線しとるけど あさみさんはぜんぜん、変じゃないですよ(^^)/

追伸 ニコ店メニューが追加されていて嬉しかったです。
アバター
2022/07/14 13:05
早寝大事♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.