Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

水色うさコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日も水着のアレンジコーデです
今回は泳げる水着(リトルレディ)の水色を使いました

水色のエプロンドレスっぽい服ということで少しだけアリス意識したコーデです
アウターがぴったりなものを持っててよかったです(*´ω`*)
髪に黄色入ってるから水色と黄色の組み合わせがあってよかった…
多分全部水色で統一すると物足りなくなるんだろうなと思ったのです

こういうコーデすると色々重ねられるニコッとの着せ替えシステムありがたいです
セットもいいけどセットじゃないものをうまく組み合わせる遊び方もできるのが個人的に好きなのです(*´ω`*)

アバター
2022/07/13 20:15
>ねこやまさん
不思議の国はどういう場所があってもおかしくないから、普通に涼しい所もあるのかもしれないですね(*´ω`*)
それか暑くなったら上着とか脱いで泳いだりしてそうです
アバター
2022/07/13 19:54
うさぎさん〜
暑いのに元気そう〜(笑)
不思議の国はきっと涼しいんだろうなぁ〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.