Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

最初5個が出て、ちょっと期待しちゃったわ~~(笑)


3個が離れてくれない~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/07/14 14:50
浴衣、これは記憶にあるけど、買わなかったw買えなかったよ(笑)
アバター
2022/07/14 13:38
じゅんちゃん、こんにちは!
ごめんなさい。
昨日、スマホからコメント打ちながら寝てしまってて…
もしかしたらお庭に居座ったりしてなかったか心配です(>_<)
ご迷惑おかけしました(-_-;)
アバター
2022/07/13 21:00
こん^^
最初の3個は諦めちゃうけど後の3個もがっかりするよね~^^;
今月久々のギリ二桁でした~(゚m゚*)プッ
アバター
2022/07/13 18:14
こんばんは~(^^)
キラキラ、明日はもっといいかも^^

浴衣姿で仲見世散策いいですね^^
浴衣の柄も団扇の柄もとっても素敵でお似合いです~(#^.^#)


昨日のサンダルは通常ショップで買いました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.