Nicotto Town



それでも楽しい♪


復帰して2ヵ月。
早いなーあっという間でした。
いろんなことあったなー。

七夕の願い事は
織姫である彼女には伝わりました。
あとは玉砕覚悟で彦星が突っ込めばいいんだけどね。
ほんとにさー、いじいじしてないでいけばいいんだw
告白するか悩みを相談されれば迷いなくゴーゴーで送り出す!
って言ってた奴はどこのどいつだってーの(  ̄▽ ̄)w
まー玉砕されるだけだろうけどね…それも思い出^^

玉砕ついでにカミングアウトするけど
私も玉砕されました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
タウンで話してて…
すんごい恥ずかしいログが並んでたなー(//∇//)
あーほんとなんだったんだろうか。。(*-ω-)

これは全部ニコタ内でのお話です。

アバター
2022/07/15 09:33
リョウちゃん

うん^^もう大丈夫♪
スッキリしてるよーw
アバター
2022/07/14 23:22
玉砕されたの?大丈夫ですか?
アバター
2022/07/14 09:57
yukiねぇ

鈍感だったのかなー(  ̄▽ ̄)w
今となっては笑い話、今度改めて聞いてみます^^
アバター
2022/07/14 09:53
まいたん

雨の日も良いことあるんだよーヾ(>▽<)ゞ ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ 爆笑!!
アバター
2022/07/14 09:51
らーにゃさん

そうだね、ダメージ(  ̄▽ ̄)w
モヤモヤ感を秘めたままにするか。
結果を問わずスッキリさせたいか。。
こうやってカミングアウトできるところまで回復したってことかな~♫(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/07/14 09:43
ラルくん

勇気いるよー^^
言わなきゃ伝わらない。。
後先考えたらなーんもできなくなっちゃう…
でも私なーんも考えてないんだな、、きっと(  ̄▽ ̄)w
アバター
2022/07/14 09:30
ゆみちゃん

そそ。楽しい毎日^^
いや頭が空っぽなだけかもしれないヾ(>▽<)ゞ ♪
アバター
2022/07/13 20:17
たしかに、雨はお得もあるよね♪
アバター
2022/07/13 20:05
こんばんは☆彡
想いを伝えるのは本当に勇気がいるので
玉砕覚悟で伝えて砕け散ると相当なダメージがありますね(^^;)

でも。
伝えないと相手にはわからないし 何もせずに終わってしまうのもね。
アバター
2022/07/13 18:14
今晩は今日も1日お疲れ様です^^今日も蒸し暑いですね^^;
なかなか思いを伝えるのは難しいのと勇気が要りますね^^
玉砕かぁ~^^;慎重なのでまず踏み込まないラルなので変にかわす事しかしないですね^^;
アバター
2022/07/13 18:07
あさみさん~♫楽しい毎日を送ってますね♫(*´艸`)うふ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.