Nicotto Town



まってましたのらびゅりんとす そのさんぢういち

みひーちゃんの

グラスマグ
しっかりしてる
てか
口元や
指が
以前100円で買ったポーランドのこぶりマグに
なじんでしまっているからか
重さはセーフなのだが
口元が
いやいやえん
使い勝手はわからんもんです
なんか
廉価もんが馴染む体質なのかもな
今治タオルもさ
しっかり厚手じゃないですか
100円のうっすいタオルのが軽くて
あつかいらくなんですわ
ほんもの指向なご時勢に
翻弄されておったのじゃのー
おかいものちういほう発令だな
お墓のお花とかな
いもうとは
死んだご亭主のお墓花は
紅花にしているそな
たぶん
すぐドライふらわ的に
ほどよく乾くんだろな
菊とか好きじゃないしな
お盆にむけて
要検討
そして
墓場ににゃんこいます
ちゅーる必携うひひ

七十人訳ギリシア語聖書;
創世記,出エジプト記,レビ記,申命記,民数記
河出書房新社 2002.10ー2003
5冊;22cm



アバター
2022/07/14 09:06
アレキサンドリヤの遺産でござりまするな
猫に小判
もうしわけない
アバター
2022/07/13 21:22
ヨセフスさんが、70人訳は偉業だった! と誇らしげに書いとったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.