Nicotto Town



昨日は、何か疲れて早く寝てしまいました。

朝起きてみたら、スマホのほうに13日の仕事の案内というのが来ていて、それが、


9時~17時のものでした。

「わー!これ行きたかったな。」でも今日はもうすでに13日です。

これ昨日のうちに見ていて、すぐに電話かけていたら、行けたのにな。

でも、あまり今日はいく気がなかった。だから、買い物も行かなかったんだった。

本当は、ユニクロにでも行って、夏の服を1万円分くらい買おうと思っていたのに、行かなかったんです。

だから、仕方なかったね。

夜動画を見ていたら、いつものあいざきしんやと、BTSのジミンちゃんの動画が出てきました。

この動画が顔を出すと、仕事が来るんですよね。(不思議)

なのにパソコン切っちゃって、クリックしなかったんです。

一瞬戸惑った。

「明日仕事に行きたくないな。」

そう思った。

だから、自分がいけなかったのだから、後悔してません。

今度仕事探すときにはそれなりに、又お金使おうと思います。

今は静かにしていたいですから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.