Nicotto Town



クーピー


大人のぬりえに使えるタイプの

クーピーでした(*'▽')

まだ未使用(*'▽')

https://d.kuku.lu/6af538c79

アバター
2022/08/13 23:20
ロロちゃんの これだよ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=353483&aid=71532023
アバター
2022/07/13 23:35
おお。他にもいたシナモンたん(*'▽')
口元が似ているんじゃないかな
しょっぴーは(*'▽')
アバター
2022/07/13 22:40
シナモンに似てるメンバーがいるんですか!
記事も見ちゃったけど口が似てた・・・✨
そういえば写真のぬいぐるみにピンクのリボンついてたね。

私の推しもシナモンに似てるっていわれてた。
多分丸っこいのとよく笑うからかな?
アバター
2022/07/13 20:40
シナモンはSnowManの中でしょっぴーと呼ばれるメンバーが
シナモンたんに似ていると言われてて
https://youtu.be/1eowFxN6EDY
こんな動画もありました(*'▽')
なので買ったの
ちなみにピンクのはさくちゃんのカラーだから
さくっぴーとよんでるよwww
アバター
2022/07/12 22:30
結構大きいね!
色の数が多そうだなぁ~。
さっくんさんの絵とか色々いっぱい書いてね!
それとシナモンカワイイ(≧▽≦)♥
うちにもシナモンが色々いるよ~✨
ぬりえは韓国の童話作家さんの塗り絵を買ったんだけど
まだ塗ってないのがあります(*^^*)
小さい頃も塗り絵好きだったので塗り絵ブームで近頃色んな塗り絵が出てるから
嬉しいです。
アバター
2022/07/12 21:15
ありがとーん(*'▽')
その時によって絵柄が変わるのでどんな絵になるかw
アバター
2022/07/12 21:11
めめこの絵 もっともっとみたーい( ☌ᴗ☌ )✧
どんどんUPしてくり(*ꈿ⌄ꈿ)-♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.