Nicotto Town



そんなことってありえるのか?

スマホのほうでやっていたゲームが、競争するゲームで、頑張ったのに、プレゼントなしでした。


それは「あなたがだれだかわからないから」という理由でした。

フェイスブックをしていなかったから。

今まで散々課金してきたのに、「あなたがだれなのかわからないから」

ショックでした。

なんでわたしのスマホはこうなっちゃったのだろう?

来るいたずらメールも、もうあきてしまうほど。「お金を振り込みます。」というメールがじゃんじゃんおくられてきたかと思うと。

「振り込みました。」

というメールが送られてくる。

通帳記入に行っても何も変化なし。

なんで他人の振り込みのメールが私に送られてくるのだろう?

このスマホ困っちゃう。

何か利点でもあるのかな?

どういう理由でこうなっているの?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.