Nicotto Town



私は、やっぱり単発で一人でやっていくのが良い?

何か複数の人たちでやっていくとしたら、話し合いが必要でしょう?


お酒飲む場所に行かない私は、話し合いに参加できないんです。

そうすると、私のほうは裏切ったつもり無くても、自然と裏切ったような感じになっていることってあるのかもしれません。

だから、人間関係は難しいなって思う。

その時その時で気が合うソウルメイト的な人たちと自然な形で、一緒に仕事出来たらいいなと思います。

ツインレイって、一人しかいないそうで(たまにトリプルレイっているらしいけど)

一つの人間だったのが割れて二つになった人らしいので結局は自分なので、そう言う人がいたら便利だろうなとも思います。

もう一人自分がいたら、協力し合えたら・・・・

そう思うことも沢山ありますからね。

一挙手一投足、その人が考える気もちが手に取るようにわかるとか。

分かりすぎるのもよくないかもしれませんけどね。

仕事はすっきりやっていけたらいいな。

すっきりと、まだまだ3年は続けたいです。単発でもちろんいいですから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.