Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


黒そろえ

カタチを活かしたい〜

もらったステキコーデ♪:66



やっぱりせっかく増やしたんだから

ブラトップのカタチを隠さない感じのコーデを…

着せなければいいんでしょうけれどね

じろじろ観られても〜

これくらいの感じなら大丈夫かなぁー


このコルセットを使うと

スカートのウェストサイズから

はみ出る…感じのトコを隠せて〜

うまく誤魔化せます(苦笑)


他のだとブラトップが隠れちゃうんですよね

そして、パンツは重ね着出来ない〜

アバター
2022/07/12 16:11
可愛いわ。
リアでもいけそうやし^^
アバター
2022/07/12 14:27
体育の着替とかの時に触りにくる…とかは無かったかなぁ〜
小さくって、硬かった感じで〜ぎゅっと触られると痛かった覚えが(笑)
あまりに痛がるので、ふざけて触らなくなったんだったなーと、

母親はむちむちなタイプなんですけれどね〜(苦笑)
アバター
2022/07/12 09:51
やっぱり、増えないわよね~(^_^;) 中身は?ってさわってみたくなる~(笑)
アバター
2022/07/12 00:46
クロギャルだぁ〜(笑)
アバター
2022/07/12 00:17
ギャルってかんじw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.