Nicotto Town



私は、良かった。真面目に生きてこられて。

真面目に働くことができてよかった。


感謝したいです。

私が、スタイルがよすぎて、美人すぎないで良かった。

今まで浮気が出来なくてよかった。変な既成事実が出来なくてよかった。

平凡で良かった。

急にそんなこと思ったんです。

それはね、テレビで、過去に好きだった人と再会しちゃって、変なことになっちゃったというドラマを見たからです。

そのドラマは面白かったし、ちょっぴり憧れましたけど、ドラマに出てくる女性みたいに、スタイルもよくなく、美人でもない平凡な私は、

浮気はもちろん、不倫もすることがなかった。良かった。

不倫はテレビのドラマの中だけ。

ドキドキしながら見ています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.