Nicotto Town



パーティーという名の社交界


今度婚活パーティーに出たいと思って準備をいろいろしている。

ダイエットに励んだり服や靴を揃えたり。しかしダイエットするようになってめちゃくちゃ汗をかくようになってびっくりしている。
前は少し太っていたので何をするのにもすぐ疲れてだるかったのだが今は身体が軽くて少し動いただけで汗だくになるようになった。
しかしパーティーは解せぬ。というのもパーティーで気に入った人がいるかどうかは自分次第なのか?という気もする。こちらから積極的に話かければ何か手応えがあるのか、それとも一瞬見ただけで気にいる、みたいなことがほんとにあるのか。
今まである程度の人数の人とデートしてきたが、数日とか短期で別れた。
相手の言動に問題があるのかこちらの言動に問題があったのか、さっぱりわからない。しかし20歳の若い時にミニワンピで同い年の男の子とデートしたなあ〜というのは時間の風化と共に何やら甘い思い出になっている´д` ;
実際には大げんかして別れたのに、会話の内容というよりデートそのものが思い出、というか。
一年前大阪アメ村に旅行に行ったのだが、10代くらいの若いカップルが目の前でめちゃくちゃイチャイチャしてて、すごい楽しそうにイチャイチャしてたので思わずガン見してしまった。
会話の内容がバカみたい……いや失礼、全然かっこよくないのにすごい楽しそうやんけ、っていう。あのカップル今頃どうなってるんやろ。実際には別れてたとしても、ああやってデートしたことは本人たちは忘れないと思うわ。
私は最近自分の行動って将来性なんてなくてもいいんじゃないかと思うようになっている。歳をとって中年や高齢者になった時に、あの時友達と遊んだな〜とか、一人暮らししてたな〜って思い出すために今の生活があるんだと思う。
これから先どうなっていっても、今の生活は全部思い出になるんやろうな。

アバター
2022/07/12 10:34
実はですねえ……男らしいタイプはあまり好きじゃないんですよ。対等に喋れるような中性的というか、ちょい女子っぽい人が好きです。可愛い人?みたいな。角刈りで体育会!みたいなのは合わないです。髪もちょい長めで〜みたいな。婚活パーティーに出てもそんなにいい人はいないのかも〜って思います。期待しすぎは良くないですな。
アバター
2022/07/11 14:53
アッシュさんはどういう人が好みやりそうなんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.