Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

4択 くさい

アバター
2022/07/12 02:19
今晩は^^

昨日は仕事でした(;O;)今日がお休みです♬
昨日は又途中で寝てしまいましたm(__)m

昨日は断捨離思う存分出来ましたか?
私も暑いとやる気出ませんよw
私は1年使わなかった物は捨てようと思っていますが
思ってるだけでなかなか断捨離進まずです(;^ω^)<汗
やる気だけは何時も有るんですけどねw

今日はお休みなので又少し寝だめしようと思います。
最近暑さのせいか少し疲れ気味(*_*;
暑いとウオーキングする気も起きないし…
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/07/11 21:33
軽やかなスタイルですね
今日は暑かったです。しばらく涼しかったので、今日のテニスは皆真っ赤な顔をしてました。疲れた!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.