Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 96.コーデde/丸パク吸血鬼w 


  和は、
  金のロングヘア、青の瞳、
  銀色のロリータで、頭には冠、
  ワニを連れて、
  花と薔薇を持ったヴァンパイア

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



血液センターを経営し新鮮な血を集める、自給自足なヴァンパイアの一族は、
自分たちで飲みきれない分を赤十字に寄付するなど、なんとニンゲン社会にも貢献している。

  手をぎゅっと握ってくださいね。ちょっとちくっとしますよー。 
  はいっ もう手は開いて大丈夫ですよー。 
  まぁ、良い血ですね。あなたのような状態の良い血は本当に助かります。
  
などと語りかけ、にっこり微笑み、お礼にお花を渡す……
最近、食足りてミョーに血色のいい小娘ヴァンパイアは、そんな従妹のお姉さまを尊敬しています (〃ω〃) 

 ◆

以上、ミュミュさんの昨日のコーデdeファンタジー設定、丸パクでお送りしましたwww

ワニは、和似といいます。コウモリちゃんの名前です。
前出は 4.コーデde まで遡りますw ウチには鰐なんていないんです。

アバター
2022/07/13 10:03
>食足りてミョーに血色のいい小娘ヴァンパイア
血液センターを経営してる一族なだけあって、優雅なお嬢様っぽいw
アバター
2022/07/11 21:00
血の代わりに、トマトジュースじゃダメかなぁ??(笑)
アバター
2022/07/11 20:55
バスで駅前とかで活動するんですね!!! ヤクルトをくれるwww
アバター
2022/07/11 13:49
かわいい❤
血色良いw
栄養満点な血をたっぷり飲んでるね- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
これシリーズ化できそうw
アバター
2022/07/11 13:20
おおー 血液センター経営者の一族(≧∇≦)
いいねぇ ウチもやりたーい((o(´∀`)o))ワクワク
和似ってコウモリ和ちゃん似なのかしら(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

アバター
2022/07/11 08:35
ワニは蝙蝠だったですか( ´艸`)
アバター
2022/07/11 08:17
>食足りてミョーに血色のいい小娘ヴァンパイア
(o_ _)ノ彡☆バンバン 
めっちゃいいわぁww
血液センター経営一族、今後増えそうだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.