Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 4

4択   くさい

アバター
2022/07/20 18:13
こんにちは^^
お返事ありがとうございます♪

私も戻ってきたら、みーちゃんがお休みしててビックリしました
でも、私がお休みする前に
みーちゃんは水サークルも辞めていたし
バタバタと忙しくなっちゃってニコタinも少し不定期になるかもって
書いてたから、今は忙しいのかな?と
早くリアルが落ち着いて戻って来て欲しいですね^^

今日は新アイテムが出る日だったのね
好みが分からないけど先日のお礼にペンギンさん贈りました♪
良かったら使ってくださいね(^^♪
アバター
2022/07/19 17:45
こんばんは~
私も桃は大好きでガーデンに1本のメガ木が欲しいと思って
20植えたんですけど、その20で1本だけメガったのでもう満足^^

資金不足もあるけど後はC花でガーデンイベに参加しているので
今日のコーデは全てレアミラクル狙いのニコ友さんが届けてくれたアイテムです♪
それもよく見たら通常分のミラクルでした^^
自分で作ったら通常分があるけど頂いたものなので
差し上げる事が出来ないのが残念ですが
もしニコ友さんがプレ企画されるようでしたらお知らせしますね^^

りなりなさんには先日可愛いシャボンを頂いたので
私も何かお返ししたいんですけどプレミアムで何か欲しいものありますか?
欲しいものを書いて頂けたらお送りしまので言ってくださいね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.