Nicotto Town



模試

8・9と日記の更新、コメントのお返し等できなくてすみませんっ!

ちょっとふさぎ込んでおりました(*´ω`*)

今日は模試を受けてきました。
5教科で5時間。眠かった(@_@)
試験終わったーと思ったらまた試験でした…

試験中結構ぼーっとしちゃいましたが一応できたのでよかった。
前回よりもできていないやもしれませんが(^^;)
でもそれが私の実力と、学校のテストよりは許せます。
受験人数も桁違いですからね。

今日3食合わせてパン半分とゼリーだけか…偏りすぎていた(;´∀`)

アバター
2022/07/12 02:02
1年2年と3年の1学期
の問題が多いから 
エスカレータ式なら そこそことっておけばいいね

出来てないとこはチェックして 調べてたね
上の大学とか目指すなら 頑張らないとだし
自分がどうしたいかだから したい事が見つかれば目指せばいいし
アバター
2022/07/11 10:13
KEIさんありがとうございます☆彡
毎回同じような問題と必要のない志望校合格判定。
確かにあんまり意味ないですね。
とりあえず一段落なので好きなことの勉強とか、したいと思います(^^)
アバター
2022/07/11 04:02
模試って・・・学校と業者のためのものでは。。。

意味がないから眠いのでは。

試験に振り回される学生時代って、やっぱりおかしいですよね。

自分の本当の勉強を見つけてくださいね。
アバター
2022/07/11 01:58
ヤノスさんありがとう☆彡
テストの尽きない日々がようやく一段落♬
出題傾向は毎回変わらないのに成績も毎回変わらない…
次回8月はもう少し対策します(^^)
アバター
2022/07/11 01:01
模試お疲れ様
テストに慣れるのに多くなるのかも
ある程度こなさないとね
アバター
2022/07/10 23:17
あさみさんありがとうございます☆彡
前回から1か月しかたっていない模試でした。
一番回数が多い学年なので(^^)
これがおわってしばらくテストない予定♬
アバター
2022/07/10 22:14
訪問ありがとー^^
模試おつかれさまでした。
模試かーなつかしいな。
疲れてるだろうからゆっくり休んでくださいね☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.