Nicotto Town



どうすればいいのかよくわからないし、

人間関係がよくわからないです。


なので、派遣されたところに単発的に行くしかないと思います。

そして、どうすると嫌われて、どうすると好かれるのかもよくわからないです。

でしゃばらないように、周りに、取りあえず合わせて仕事してこようと思います。

「僕たち」と、3人称で話す人はいい人で、「わたしは、」と一人称で話す人はサイコパスだとダイゴさんが言っていました。

「う~ん」私は誰も切ったような気がしていません。

切られたのは私のほうじゃないの?

もうわからないんですよ。

家の中でおとなしく過ごすのもいいなって思えます。

今日は引き出しを整理しました。

引き出しを一つだけ片付けようと思って、6個かたずけられました。

ゴミ袋二袋もごみが出ました。

かたずけられてよかった。

引き出しがスカスカに余裕ができました。

まだ手を付けてない引き出しがあるので、これから何日間にわたって片付けようと思っています。

それとは別に明日は派遣の仕事に行ってきます。スポットだから、一日だけです。

ひょっとしたらもう一日くらい行くかな?

アバター
2022/07/12 05:46
6個片付けようと思うと、、何日経っても取り掛かることができませんでした。一つだけやる。そう思うことがコツだと思った。
アバター
2022/07/12 01:12
引き出し1個片づけられるつもりが6個も、凄い‼
さぞや、清々しかったでしょうねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.