Nicotto Town



ツインレイと結ばれる条件は独身であるということ。

じゃあ、私は、ツインレイいたとしてももうだめだ。


だって結婚しちゃっているもの。

仕方ないね。

それに出会っていないよね?

私って、仕事転々とあっちこっちに行っているけど、その場所に特別好きな人ないもの。

真面目に仕事やって帰ってきています。家に。

気分だけを味わっています。

例えば?

「秘密のデート」っていうサザンの歌に、「大黒ふ頭・・・

って言葉が出て来るんだけど、バスで通るんですよ。大黒ふ頭。

「早くいかなくちゃ・・」

気分だけ。

サザンオールスターズの歌はデート中によく聞いた歌だから、気分だけ盛り上がります。

仕事は女性と一緒にしています。

なーんだ、がっかり?

私は、友達がいるからそういう気分の遊びができるのだと思っていたわ。

その現場は、ずいぶん前から時々行っていた現場です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.