Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 95.コーデde/もののけ 


  和は、
  つるつるのスキンヘッド、紫の瞳、
  栗色のアジアンで、頭にはかんざし、
  アシカを連れて、
  杖と野菜を持ったもののけ

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



名のある工藝師に作られたドングリ型の棗は、年を経て付喪神となり、
現在は、山奥に住まう隠者の押しかけ弟子となって、スローライフを満喫しています?

 ◆

アシカはいないので~影で代用ですw 
ついでに、アジアンも選択肢が少ないので〝栗色〟を優先してみました。
そこそこカオスだけど、コーデはわりと可愛いと思うwww

アバター
2022/07/10 19:58
こけしさんみたいだぁ!
アバター
2022/07/10 19:42
わーい、付喪神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
好きなの、付喪神(*´艸`*)

どんぐりスーツで棗!ナイスすぎてもう転がりそうになりました
(私が転がっても付喪神にもなれん。猫に喜ばれるだけじゃ)
持ってるのがじゃがバタなのがまたいいです。
めっちゃ楽しくて可愛いコーデ!
アバター
2022/07/10 16:50
なるほどー(◎ω◎)!
ドングリ方の棗の付喪神かー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まさにもののけ( ´∀`)bグッ!
いやいやドングリスーツ十分アジアンだと思いますよー(´∀`*)ウフフ
このスーツをこんなに可愛く着こなすとは(゚∀゚)
さすがおされ番長☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2022/07/10 16:31
うんうん、このコーデ顔含む可愛いと思います!
こんなかわいいもののけなら一緒にお茶飲みたい^^
アバター
2022/07/10 15:36
コーデできないと回れ右して帰る案件だ。
すごい
アバター
2022/07/10 13:35
付喪神になるまで100年? 割れない限りは存在しそうだから、まだ時間はたっぷり!
設定は、血液センターを自営する吸血鬼のほうが深いと思う (((o≧▽≦)ノ彡

そうそう、かなりヘンなコーデなのよwww
けど可愛くも見えるのよ、見ているとそう悪くないと思えるのよ。不思議だよねーw
アバター
2022/07/10 13:29
一見変そうなんだけどめっちゃかわいい~~~^^
日本昔話に出て来そうだ。
じゃがバターはお師匠さんのおやつかな~w
アバター
2022/07/10 12:48
付喪神となったドングリ型をした棗ちゃん
設定が深い。
押しかけ弟子となって何を学んでるんだろうか。
付喪神になるまでも長い時間がかかったのだろうけど
まだまだ時間もあるからのんびりすごしてねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.