Nicotto Town



なんだかんだ言って命立つ人も多いですね。こわい

第二次世界大戦の時から二番目くらいに人が無くなったそうです。


それは、コロナのせい?

怖いですよ。

私がわからないのはね、BTSのジミンちゃんが誰かのフィルターやっているらしいけど、

それは誰のフィルターやっているんだろう?ってことです。

同じ人じゃない気がする。いろいろ複数の人のフィルターやっているよね?

それはチャネリングか何かでそうなるのかな?

それとも、スタッフの人に「こういう演技してください。」ということでそういう演技なのかな?

謎です。

元気に生きててください。

なんとなくそう思った。

自分が生きていきやすいように、自由に仕事選んじゃっていいよね?

迷惑かけないようにするには、若い人の仕事を取らないように気を付けないといけないよね?

本当に難しいよね?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.