Nicotto Town



ツインレイに興味を持っちゃったけど違うと思う。

違うと思ったから、違うんだ。


ジミンちゃんと、ジョングクのペアが、ベター。

私は違うよ。

私は観客。

全然異次元から動画を見ている観客です。

あー怖かった。

わたしって、洗脳されやすいから。困ります。

ツインレイごっこ遊びならやってもいいけど。

ツインレイって苦しむらしいから、やりたくないです。

それとは別に、別の次元でアメリカンエクスプレスのカードは便利だから使うかもしれないけど。

常にだれかとツインになっているという考え方が、怖いです。

夫がタイから帰ってきたときに「誰?」って思うじゃない?

そんなことありえない。

この世でお別れしたら、一生というか永遠にお別れらしいけど。

私は別次元で、過去の恋人の事は自分だけで思い出したりはしてみたいです。

ツインレイという考え方が怖すぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.