Nicotto Town



ツインレイなんてない。とおもう。

ツインレイとの統合に至るまでは、話し合いが、もっとも大切だということらしいから。


私は誰とも話し合っていないと思う。

動画の題名を見て、ピンときたことを日記に私はこう思うということを書いているだけな気がします。

私は自分の人生を生きるだけだと思います。

ツインレイなんていいないか、この世では統合できないと思う。

来世だと思うきっと。

「生まれ変わったら、また一緒になろうね。」って言って、お別れしたんだったもの。

この世では、私は34年間一緒に暮らした夫が大切です。

子供もも二人生んだし、孫もできたし、夫のお母さんとも一緒に住んでいるし。

どう考えても、この状態を大切に生きていくことがこの世の幸せに近いと思えます。

ただ、派遣で少しは自分も働いて時給をもらってきた方がよいのでは?

そう考えている私に、行ってみたらきつめの職場がいつも用意されていたとしても、それはありがたく受けるべきなのだと思ってはいます。

週二回だからね。

でも、その前に自分の家の掃除で逃げていた部分に再チャレンジして、きれいにしてみたいと思っています。

その間は、派遣の仕事よりも、自分の家の掃除をすることが大事。

その掃除からは逃げ出さないで、行きたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.