Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 94.コーデde/魔王 


  和は、
  黒のショートヘア、赤の瞳、
  白の水着で、頭には帽子、
  自転車に乗って、
  ドリンクとバッグを持った魔王

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



魔界のタカ派の一つでもあるウルフ族に祭り上げられそうになり、
次いで 『そのまま魔王候補に……』 とか、ふざけたことをぬかしやがる (-"-怒)

冗談じゃねーよっ、と帽子で耳を隠し、原動機付自転車(略して原付)で深夜に逃亡を図ろうとしている図w

 ◆

teresaさんのJK魔王ネタに便乗した、ネコ衛門さんをマネてみた (((o≧▽≦)ノ彡



なぜ私が土曜の昼前・夕方・深夜と、こんなに診断コーデを上げているかというと、
シゴトが終わんないんでございますよ。
息抜きログイン、すんげー大事なんすよ (*´-ω-`)・・・
今日はもう寝ますけどね。

では、おやすみなさい。

アバター
2022/07/10 13:41
労基署騒動、まったく無関係とはいえない。
身近なところにあるとは思わんかったから、やっぱりビックリしたし。

表向きを整えておこうと思っただけでも進歩だと思うんだ。
残業代は取れないが、暇な時期を狙って代休をねじ込むなんてのは容易だから、
そっちでガッツリ埋めるわ~。
火水木の三連休とか、めちゃ美味しいと思うの (〃ω〃)

問題は、休むことに抵抗感を覚える人たちかな?
やることあるから休めない、平日に休みをもらっても困る、と主張する人たち。
こういう人に休みを取らせるのは、タイヘンそう(← 他人事w)
アバター
2022/07/10 12:40
Σ リモートできないのか、おつかれさまだよう
この間きいた、時間外労働騒動も関連してるんかな
アバター
2022/07/10 11:53
いまのカイシャは残業を許してくんないんですよー。
18時になると電気が消されエアコンも切られ鍵が閉められる。
それでいて締め日は決まっている、というか、どう足掻いても動かせないので、
しわよせは土日に来ます (*´-ω-`)・・・

今日もガンバってます、はぃ……
アバター
2022/07/10 11:50
こいつ ↑ は、魔王候補の一人にさせられそうになり、逃げることを決めました、が。
柳の影の崖上では、実は狼の一人が逃亡に気づいていて~?
的なシチュエーションです。
思った以上に柳が邪魔で、狼が見えなかった。誤算!
アバター
2022/07/10 11:49
魔界は (;ˉ ˘ ˉ) エート ひとまずJK魔王さまが即位して実務を行ってくれているけど

各種族が魔界トップの座(=自分たち種族にとって有利な魔王の誕生)を狙って、
それぞれに魔王候補を立てて~表では次期魔王の座を争いつつ
水面下では足の引っ張りあいとか泥仕合みたいなこともしているので
いまだ突出した候補がなく、魔界内の覇権争いは無駄に激化!
JK魔王さまが退位できる状況にない。

…… というのが、私の魔界のイメージですねw
アバター
2022/07/10 09:24
魔界ははちゃめちゃなことになってるわね~
みんな魔王になりたくないらしい(*´艸`*)

お仕事終わんないのか~
うんうん、息抜きは大事です。がんばれ~!
アバター
2022/07/10 08:47
おおー ウチといっしょ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

いちおう魔王に祭り上げられちゃってからの逃亡なのね(・・?
魔王乱立時代になって参りました(≧∇≦)
アバター
2022/07/10 07:51
休日に長いお仕事お疲れ様です。
無理なさらないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.