Nicotto Town


ゆり根クリ金団


チャイム

ニコットおみくじ(2022-07-09の運勢)

おみくじ

今日は客もなく、家でのんびりしました。
まあ、客が来ても居留守を使うつもりでしたがw

家にある電話は呼び出し音をOFFにできるのですが、インターフォンは仕様でOFFにできません。
居留守を使うつもりでいても、インターフォンのチャイムがなると心理的負担があります。
休みの日はチャイムを鳴らないようしたいのですが、壊すわけにはいきませんので、チャイムのスピーカーのある場所にテープを貼って音量を下げようかと画策しています。

アバター
2022/07/11 21:25
りりさん

貼り紙は、書いた語句次第では効果的かもしれませんね。
情に訴えるような語句を考えて、土日限定で貼っておこうかなw
アバター
2022/07/10 21:11
チャイムにカバーをつけてしまいましょう^^
さわらないで!もはりますか?
「ただいま、でられません、睡眠中」とか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.