Nicotto Town



Bellちゃから扇風機



いやさ、風鈴より扇風機パワーあっていいなって
クソ~~~~っなんてコメしたから
色違い贈ってくれちゃったじゃないの
僕って悪いやつ。。。反省猿のポーズ_(_^_)_

でもこれって、向かい合って立ってる奴が一番
涼しくなるパターンじゃない?<そういうこと言わないっ

Bellちゃ、ありがとね~~♡

アバター
2022/08/02 07:32
りょ~ちん
うちサークル持ってたんだけど ずっと活動停止してたの
近々再開しようと思ってる
チャットあり アイテム交換あり プレ企画あり
なんでもありのサークルにするつもり

りょ~ちん 入ってくれない?
完全なスカウト制なので 変なのはいません(笑)
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258956

ムリそうならスルーでOK(。•̀ᴗ-)✧
アバター
2022/07/10 00:25
素敵なプレゼント良かったですね。!(^^)!
アバター
2022/07/09 20:49
あぶばい・・・ってなに(・ェ・汁)
あぶない・・です(*ノωノ)
アバター
2022/07/09 20:46
頭のせなんですね、可愛らしい( ̄m ̄〃)めちゃ涼を感じるコーデですね♪
アバター
2022/07/09 20:40
>でもこれって、向かい合って立ってる奴が一番
まちがいないwww

よー---し!お互いに向かい合って立とう!
でも…「めちゃあぶばい二人の図」になりそう(꒪ཀ꒪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.