Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

黒色コーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日も水着を使ったコーデです
今回はクールスタッズという水着の黒を使いました
この水着も露出度の高い服装っぽく見えるので買ったんですよね
というわけで水着感を減らしたコーデにしてみました
黒をメインにしたので、普段よりかっこいい系に寄ったコーデになったかなと思います

アバター
2022/07/09 18:37
>ねこやまさん
この水着は元々水着だと思って手に入れてないのでこういう使い方の方がしっくりきてます
シンプルで使いやすいので手に入れてよかったなあと思いますよ(*´ω`*)

コーデの真似大歓迎です!
ねこやまさんが水着を水着感なく使ったコーデをしたらどうなるのかなとか興味あったりします
アバター
2022/07/09 18:21
おぉ〜、かっこいい〜
水着感は無いですねー
まねしてみたーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.