Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 93.コーデde/悪魔 


  和は、
  カーキのロングヘア、赤の瞳、
  茶色の浴衣で、頭にはかんざし、
  金魚を連れて、
  バスケットとメスを持った悪魔

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



異種族世界の水族館で研修という名のバイトをしている悪魔ちゃんは、
籠にいっぱい洗浄剤を入れ、メィス(またの名を棍)にモップを装着して
お掃除、ガンバっちゃいます?

ちなみに悪魔界の金魚は超雑食です!
ゴミを食べ、大気中のあれやこれやも一緒に分解し消化する性質を持っているので
金魚連れの悪魔がバイトしている場所の多くは、環境問題とは無縁ですw



久々にカオス度めちゃ高いわ~ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼

アバター
2022/07/09 20:54
あれはネコ衛門さん謹製の診断メイカーだったんだぁ!
アバター
2022/07/09 20:30
おおっ 今日2本目(。☉_☉)??

悪魔が浴衣で水族館でバイト(◎ω◎)!
てっきり旅館かと(;^ω^)
どっちにしても何か企んでる(・・?
てゆーか人間の環境汚染が深刻すぎるので
かえって悪魔の所業が善行になってるのか(;^_^A
アバター
2022/07/09 19:43
カオス度の高いコーデですね( ´艸`)
アバター
2022/07/09 18:52
悪魔が地道に働いてる!?
しかも環境問題を解決しつつ??
いったい何をたくらんでるんでしょーか!つづく・・かな?w
アバター
2022/07/09 17:37
めっちゃかわいい悪魔ちゃん^^
悪魔が働く水族館って、泳いでる魚は骨格見本みたいな骨だけの魚とかなのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.