Nicotto Town



洗濯のお悩み相談


最近洗濯機の調子が悪い。

洗濯ネットが中で絡まってしょっちゅう洗濯中にエラーが出て洗濯に何時間もかかる。
何も洗濯のことで工夫しないと洗濯物って絡まる気がする。洗濯ネットの中身を小分けにして洗濯しないと洗濯機の中で絡まると書いてあってびっくりした。
洗濯ネットの中にたくさん詰め込み過ぎるとダメなんだって。
そして百均で洗濯ボールという洗濯物が絡まらない不思議アイテムを購入。これで上手く洗濯できるようになるかな!?
最近は毎日ダイエットに励んでおります。
婚活パーティーに出たいなあと思ってて、ちょっと体型を絞っております。
お腹周りにすごい浮き輪が出てたので内臓脂肪落とす魔法の薬を薬局で購入しました。
ナイシトールっていうよくやってるCMのやつです。
白菜とか死ぬほど食ってます。顔のラインがちょっと変わりました。
20代前半の時は周りの人にダイエットしろと言われて怒ってばかりいたけど最近は自分からダイエットするようになりましたよ〜.
婚活パーティーに実際出るかどうかはわからないけど、このまま太り続けると確実に病気になりますからね。
最近スキニー履いても苦しく無くなって確実に効果出てるようです。

アバター
2022/07/10 10:06
多分洗濯機が壊れてるわけじゃないと思うんですよね。二年しか使ってないし。柔軟剤や洗濯ボールやらいろいろ買いましたよ!一回上手く洗濯できるようになると後はもう絡まらないと思うのですが。
ナイシトールは便通が良くなってちょっと痩せましたよ!漢方なので胃に優しそうというか、前はビタミン剤飲んでたけどそれより良さそうです。
アバター
2022/07/09 23:52
最近ウエストヒップきついので飲んでみようかな〜〜
頑張ってて偉いです。
いくつかの洗濯ネットに入れているからか絡まったりはあまりないです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.