Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 92.コーデde/軍人 


  和は、
  白のロングヘア、赤の瞳、
  のきぐるみで、頭にはリボン、
  パンダを連れて、
  定食と薔薇を持った軍人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



軍の第三食堂で朝ご飯を食べようとトレイを受け取った軍人。
気づくとパジャマ姿で、辺りは血の海です。 

『あれ?』

自分の意識を刈り取り、思うままに操っていたパンダが、
肩の上で腹を抱えて笑っていることなど、まったく気づいていません…… (。-ノ-)/ Ω チーン 

 ◆

この後、軍人は間違いなく拘束されるでしょうwww
パンダの暗躍に気づく人はいるのか? 下手すっと壊滅ですね、この軍w

リボンは、リボンバレッタ(ゆめみし)。さりげな~く着けてみました。



ご挨拶は夜に伺いますヾ(≧▽≦)ノ゙ 

アバター
2022/07/09 18:49
みんなのアイドル、パンダを悪役に!思い切った配役(*´艸`*)
まあパンダもここらで路線変更しないとねぇ←
アバター
2022/07/09 15:45
おおー 悪魔のパンダに操られて大殺戮の軍人?( ̄▽ ̄;)!!

ほんとパンダ腹をかかえて笑ってるΣ(゚Д゚ υ)

ここの軍パジャマかわいいんだね( ´∀`)bグッ!
支給品(・・?
アバター
2022/07/09 13:31
操られてるから目がうつろなんだね、ナイス!
このパンダ、実は悪魔が化けてるのかな?
アバター
2022/07/09 13:18
パンダに操られてたのか~~~@@
私の診断結果も軍人だっけど、コーデの方向性が真逆だ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/07/09 13:03
パンダがそんな悪い奴だったなんて( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.