Nicotto Town



数十年前のケネディ暗殺を思い出しました。


昨日ニュースびっくりしました。

安倍元総理が射殺されましたね。夕方に総理死亡のテロップが流れて、マジで!?と思いました。
数十年前にアメリカのケネディ元大統領がパレード中何者かに射殺されるという事件があったのですが、日本も数十年前のアメリカと同じくらい治安が悪くなったのかなあ〜と思います。
きっと朝からそのニュースばかりやってるのに違いないとテレビをつけると、なんとどこの番組でもそのことについて一切触れておりません。
ひょっとしてそんなに大ニュースでもないのかしら〜。
安倍総理は演説中に銃撃されたようです。日本でそんなことが起きるとは信じ難いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.