Nicotto Town



明日は孫と遊ぶ日だからだめなんだけど・・・

来週になったら、月曜日11日~水曜日13日の間で働ける日があれば、行きたい気がしてます。


11日にゼロになってしまいますけど、その日にまたは次の日にカード使えば問題ないんじゃないかな?

それともカード使わない方が良いのか?

わたしって、政治が20歳の頃から40年間もちゃんと投票してきたのに、よくわからないことがあって、

どうしようもないね。

要するに私は左に偏ってもいないし、

右に偏ってもいないってわけ

中道なんですよ。

ゼロになったり、又マイナスになったり、時にはプラスに傾いたり、

年齢も年齢だから老後の貯金ないと心配だもの。

だから、65歳になるまでは働きたいです。

週二回くらい。だめですかね?

だめですかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.